無料ブログはココログ

ギャンブル

2011年3月17日 (木)

FX関連・急な為替変動対策

数種類のテクニカル分析を使ってEAで自動売買していますが急な為替変動時にどうしても損失をだしてしまう。
なんとか急な変動時に売買をしないような要素を組み込みたいのだがなかなか上手い方法が見つからない。
そんなこんなで今朝、強制決済。。。
急な為替変動対策が急務だ。

USD

最近Twitterばかりなので久しぶりの投稿です。

早朝のUSDの爆騰によりロスカットを食らった。
MetaTraderによる完全自動売買をしていましたが、ここ数日チャンスとばかりに裁量にて指値79.5円での注文に引っかかりそのままロスカット、やはりストップロスは設定して置くべきでした。とほほ。

もともと小額での取引であったのでさほどのダメージはありませんが精神的なダメージは大きいかも。

懲りずにFXやりますが、MetaTrader一本に絞りたいと思うのでした。

2011年3月 1日 (火)

ForexのMetaTraderで

DDEサーバー機能が上手く動作しない。
DDEサーバー名が違うのか付属のサンプルでも動作しない。
今度Forexに問い合わせをしてみようかな。

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31