無料ブログはココログ

« iPhone4sのバッテリー交換 | トップページ | RX100M2の液晶が割れる »

2015年5月16日 (土)

iphone4のバッテリー交換 その後

交換前はバッテリーの残量が、80%から一気に50%台になったり、変な挙動だったが交換後は正常にリニアな感じで残量が減るようになった。
バッテリーのモチという面では以前よりはだいぶ改善したが、もともとバッテリーのモチは良くないと思われ、普通の使い方で、もって1日。
ヘビーに使うと1日はもたないだろう。

今回購入したものは、一応純正らしいので、電気的な不具合はないだろうと思う、というか思いたい。
中国製の粗悪品や再生品などで爆発とかしたら大変なので交換を検討している方は、信頼性のあるものを選択して頂きたい。

« iPhone4sのバッテリー交換 | トップページ | RX100M2の液晶が割れる »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211157/62930079

この記事へのトラックバック一覧です: iphone4のバッテリー交換 その後:

« iPhone4sのバッテリー交換 | トップページ | RX100M2の液晶が割れる »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31