無料ブログはココログ

« 逆に私がWindowsを手放せない何個かの理由 その1 | トップページ | ubuntuにwineでms-officeをインストールしてみた »

2011年10月31日 (月)

e-Mobile S31HT

世の中iPhone,iPad,Macとapple製品が全盛ですが、変わり者の私はあえてイーモバイル社のandroid携帯です。
音声通話にはまったく使っていませんがWindowsMobileからの乗り換えで主にテザリング用途で使用しています。

R0012682

半年ほど使用しての感想というか使用感ですが、いまどきとしてはCPUなど低スペック名方ですが携帯端末としても結構さくさく動きちょっとしたメールチェックやWEB閲覧には重宝しています。
pocketWiFiのようなデータ専用端末に比べると多少月額の利用料はかかりるのが難点だが、個人的には携帯端末としても使えるものにして正解だったと思っております。ちょっとしたメール確認やtwitter、為替レートのチェックにいちいちPCを出しておれません。

gmailやgoogleのカレンダーなどすごく便利ですっかりgoogleに取り込まれてしまった感じです。

« 逆に私がWindowsを手放せない何個かの理由 その1 | トップページ | ubuntuにwineでms-officeをインストールしてみた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211157/53140112

この記事へのトラックバック一覧です: e-Mobile S31HT:

« 逆に私がWindowsを手放せない何個かの理由 その1 | トップページ | ubuntuにwineでms-officeをインストールしてみた »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31