無料ブログはココログ

« ちょっとした花壇を作る | トップページ | S21HT SIM無しの処遇 »

2011年5月 6日 (金)

EverNoteを使う

いまさらながらEverNoteを使い始めた。
何でかと言いますと簡単に言えばPCや他のモバイル端末から共通でアクセスできるメモツールが欲しかったからです。
私の場合、WindowsPCとWindowsMobileを利用していたのですが、とうとうandroidに乗り換えまして、WindowsPCとandroid端末から利用できるファイル共有化プラットフォームにEverNoteがちょうど良かったからです。
後から知ったのですがEverNoteはWindowsMobileからも使用できるようで、WiFiオンリーとなったWindowsMobile端末にもEvernoteを入れてみました。
EverNoteすごく良いです。
無料のアカウントでは60MBくらいの容量しか利用できないみたいですがテキストが主体なので当面問題ないかなと思います。

でもいづれいっぱいになると思われるので自宅サーバのWebDAVか何かで代用できないか模索中。
アクセスビリティーが良ければ何とかなるかなと。

« ちょっとした花壇を作る | トップページ | S21HT SIM無しの処遇 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211157/51595715

この記事へのトラックバック一覧です: EverNoteを使う:

« ちょっとした花壇を作る | トップページ | S21HT SIM無しの処遇 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31